from Tatsuhiko

2020.11.9

“The Trio 2020″ビルボード・ライヴ・大阪

11月3日、文化の日は、ビルボード・ライヴ・大阪でのトリオの公演となった。前回の横浜モーション・ブルーに続く、2回目の公演である。モーション・ブルーでのライヴ・テイクを聴いてみて、いくつか思ったことがあったので、メモをしておいた。
約一年半ぶりの大阪は、天気も良く、秋らしい1日となった。リハーサルではモニターバランスのチェック、テンポの確認を中心に充分に行った。
コロナ・ウイルスの影響で制限はあるものの、多数の皆様にご来場頂いて、とても嬉しく思っております。今回は前回以上に大人の色気、艶のある音楽を念頭において、演奏することにしました。1stステージ、2ndステージ共に暖かい拍手を頂くにつれ、客席の皆様への熱意に応えたいという自分の気持ちが、湧き上がって行きました。
まだまだ、従来の生活には戻っておりませんが、微力ながら、皆様の心の中に太陽を輝かせることが、自分の仕事だと思い、歩んでいる次第です。
そして、そんな気持ちにさせて下さる皆様にいつも感謝しております。

2020.11.3[Tue]Billboard Live OSAKA(大阪)
【MUSICIAN】Bass:戸川智章 Drums:江野尻知宏