from Tatsuhiko

2020.9.20

久しぶりのマンダラライヴ

コロナ・ウイルスによる影響により、これまで中止になっていたマンダラでのライヴをやっと再開することができた。来客数を減らすという制約の中での演奏であったが、ライヴを心待ちにしていた方々もいらっしゃったし、僕も皆様の前でプレイしたい気持ちも大いにあった。
今回は、1日、2ステージを2日間行ない、又、マンダラでは初めてのライヴ配信サービスも行うことにした。初めてのことづくしで、不安も多かったけれど、前回のホールコンサート同様、音楽でこの不安な世相に負けることなく、自らのエネルギーを皆様に受け取って頂き、それが力となるようにと思い、2日間、思いを込めて、ステージに望んだ。
久しぶりのマンダラ、皆様と再開できて良かった。
又、自宅でライヴを御覧になって頂いた皆様にも感謝したいと思います。