from Tatsuhiko

2021.12.15

今年も応援有難う。

2021年、12月11日、12日と2日間行なったマンダラでのライヴ。2日とも東京は晴天。しかも、気温も暖かく、とても心地良い日だった。
今回は、“Magic”、“Loving you”、“夜へHurry up”、“Fly to me”など、しばらく演奏していなかった曲を中心に、軽快なナンバーを多めにセレクトしてみた。後半では、ディストーションの効いたエレキギターで“Welcome to my party”、“Lonely journey”も演奏した。それに、半年前より始めたドラムもサービスで演奏。体力を必要とするライヴであったが、皆様に楽しんで頂けたようで、何よりだと思っている。
残り少ない12月、仕事をリタイヤした同級生達と昔話に花を咲かせて、楽しい夕食をしたいと思っている。
今年も皆様に応援して頂き有難うございます。
今後も互いに健康を大切にして、互いに前向きに歩んで参りましょう。