from Tatsuhiko

2020.10.27

トリオ・ライヴ初日

朝、8時頃目覚める。窓から差し込む光が眩しい。今日は10月24日、横浜モーションブルーでのトリオ・ライヴ初日。
約一年半ぶりの“みなとみらい”は輝く太陽と青い空が心地良い。久しぶりに見る赤レンガの倉庫が輝いて見えた。直近の港にはなんと豪華客船“飛鳥”がその白い大きな姿を誇らしげにして佇んでいる。こんな天気のよい週末は、久しぶりだそうだ。ラッキーだと思った。
久しぶりの横浜でのライヴだったが、多くの方々に今回も御来場頂き、天候のせいもあってか、初日の緊張はあるものの、のびのびと唄い、ピアノ・プレーもできた。1st、2ndステージと行ったが、陽も沈み、夕暗の中でのステージはJazzな音楽に良く似合う。
秋らしいロマンティックな夜を御来場の皆様と分かち合えたことを心より嬉しく思うばかりです。
皆様どうも有難う。