from Tatsuhiko

2020.10.1

竹内結子さん

9月27日、女優・竹内結子さんの訃報を知り、驚きと悲しみの念にかられております。
私の1996年のCMタイアップ曲“君が大人になる街”で一緒に仕事をさせて頂きました。当時、彼女はデビューしたての高校生。レコーディング中に訪問して頂き、2人のインタヴューの時間も過ごしました。未来へ向かおうとする澄んだ眼差しがとても印象的でした。それからの彼女は、皆様の御承知のように日本を代表する大女優へと成長しました。
今はただ、残念という言葉しか浮かびません。優しい笑顔が想い出されるだけです。
安らかにお眠り下さい。

令和2年9月30日 山本達彦