from Tatsuhiko

2020.5.7

皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか?

皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか?
僕は、元気に過ごしております。
例年とは違うゴールデン・ウイークとなりましたが、ウォーキング中、日の丸の旗や、鯉のぼりを見るにつけ、数は少なかったものの、昭和の幼少時代を想い出しました。
子供達の遊んでいる時の笑顔は、自分の元気の素にもなっています。
近頃、時間がある時は、ニコニコマンガより配信されている、“桜の季節”の映画監督・瀬川拓治さんが大学時代に書いたラヴ・ストーリー“神宮恋物語”を、普段、あまりマンガに馴染みのない僕ですが、自分の青春を振り返りながら楽しんでおります。
皆様とお会いできずに残念な想いでいっぱいですが、こういう時期こそ、熟慮し、健康を維持して、さあ出発という時に備えようと思っております。
皆様から頂く、心のこもったメッセージを宝にして、前向きに歩んで参りたいと思います。