from Tatsuhiko

2020.2.1

コンサートまであと1ヶ月

2020年、今年は東京オリンピックが開催されますが、それに先立ち、3月1日、“かつしかシンフォニーヒルズ”にて、僕のホール・コンサートを行ないます。
今日は2月1日なので、コンサートまでちょうどあと1ヶ月となりました。
今回は、長い付き合いの坂本昌之をミュージカル・ディレクターに迎え、ミュージシャンも新たにテクニシャンを揃え、僕も含め、7名のサウンドをお楽しみ頂きたいと思っております。
六本木EXシアターでの“40周年記念コンサート”から1年少し経ちますが、よりソフィスティケイトされた大人のPOPSをお届けできればと思っておりますので、皆様楽しみにしていて下さい。