from Tatsuhiko

2019.9.26

秋のマンダラ・ライヴ

9月14日、15日天候に恵まれ、秋のマンダラ・ライヴ。
今回は、ソロコンサートということで、ピアノを中心としたバラードナンバーを演奏した。
前の週に行なわれた“AOR JAPAN Live“終了後、喉の調子が悪くなり、なかなか快復せず、試練の2日間のライヴであった。
一曲目、“ Love letter on the side seat“から始まった今回のライヴ。以前にも増して、和音におけるテンションコード・アプローチだったり、間の取り方など、若い時とは異なるスタイルでプレーした。ピアノ&ヴォーカル、長い時間をかけて、少しづつ築いてきたが、これからも、このシンプルなスタイルを昇華させて行きたいと思っている。
今回も、皆様に最後まで暖かい拍手を送って頂き、感謝しております。
又、次回のライヴでお会いいたしましょう。