from Tatsuhiko

2019.7.2

6月30日で通算170回目のステージ

6月29、30日のマンダラライヴは、まさに梅雨といった感じのウエットな気候。湿度100%という数字にはびっくりした。30日は、通算170回目のステージとなった。2011年3月の100回記念からあっという間に70回。自分でも驚いている。
今回も多くの方々にご来場頂き、温かい雰囲気の中で思いきりプレイすることができた。
今回は、スペシャル・ゲストに、今年デビュー35周年を迎え、先日、新刊“エレガントな終活”を出版なさった、作詞家・吉元由美さんを迎えてトークコーナーも設け、ギタープレイ、ピアノプレイをベースとのデュオで行った。僕もこの数年、特に物の整理をしているので楽しい話を聞かせて頂いた。
これからの人生、やり残し、悔やむことのないよう、しっかりと歩もうと思う。