from Tatsuhiko

2019.5.25

“The Trio 2019″ライヴツアー最終日

5月18日、”The Trio 2019″ライヴツアーの最終日となった。車で会場へと向かうが、都内で渋滞に巻き込まれ、2時間30分のドライヴとなってしまった。千葉県に入る頃には車の流れもスムーズになり、青空が広がる小道を走っていると、新緑の清々しい香りが気持ちをリラックスさせてくれた。最終日に相応しい良い時間を持つことができた。
昨年に続き、2度目の会場。2時間弱のリハーサルを終え、本番に臨んだ。昨年、この会場でのライヴの際には、ビデオ録りもあったので、かなり緊張したが、今回は平常心でプレイすることができた。
2年目となったトリオでのライヴ。今回も多くの皆様にご来場頂き、有難うございました。持続することの楽しさも厳しさも感じる毎日ですが、これからも前向きに歩んで行きたいと思います。
ツアー中、皆様から頂く、応援のメッセージに勇気づけられた日々でした。御礼申し上げます。
The Trioのライヴは終了しましたが、また来月、ホームグラウンド、マンダラでのライヴでお会いしましょう。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。