from Tatsuhiko

2019.5.1

ホームグラウンド 東京マンダラでの”The Trio”

The Trio 2019のライヴももう後半に入り、ホームグラウンドの東京マンダラでの演奏となりました。今回は、マンダラ25周年記念となり、良い雰囲気です。初日は、僕には珍しく夜からのスタート。学校の後輩で、1980年代には、僕の服のスタイリングを手掛けてもらい、今では大御所となった小川カズも駆けつけてくれ、和やかなムードの中で唄うことができました。ゴールデンウィーク真っ只中、少し肌寒いのが残念ですが、太陽がいっぱいのスピリットでプレイに燃えました。
トリオのツアーライヴは、残すところあとワン・パフォーマンス。皆様と共により良いステージにしたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。