from Tatsuhiko

2019.4.10

“The Trio 2019” 名古屋・大阪

“The Trio 2019″、初日の横浜に続き、4月4日、名古屋ブルーノート、5日、ビルボードライヴ大阪の公演を終了いたしました。名古屋ブルーノートは昨年に続き2度目。ファッツィオリのピアノが昨年以上に指になじみ、心地よくプレイすることができました。会場の皆様も落ち着いて、じっくりとトリオのサウンドを楽しんでおられたような気がします。1980年代、東京以外でのライヴは名古屋が一番多く行ったのを覚えています。ステージ中、過去の名古屋城での野外ライヴなど、ふと思い出しながら、演奏した夜でした。

一夜明け、次の日は、ビルボードライヴ大阪。昨年とは会場を変えてのライヴです。会場の雰囲気がとても気に入りました。客席との距離感が良いです。1stステージ、2ndステージ共、とても乗って演奏することができました。大阪の皆様はハートフルなどで、いつも元気、エネルギーをもらえます。
大阪での打ち上げは、何と、午前3時まで続きました。

この2日間、良い時間を過ごせたと思っています。
御来場の皆様も同じ気持ちを持たれたとしたら、これ以上の幸せはありません。
会場に足を運んで頂いた皆様の暖かさに、改めて感謝しております。