from Tatsuhiko

2019.4.1

“The Trio 2019″初日

3月23日、横浜Motion Blueを皮切りに”The Trio 2019″がいよいよ始まりました。
ツアー初日はやはり緊張します。リハーサルは前もって何度もしますが、実際のステージ、それはそれとは毎回別のものです。客席のムード、自分達の演奏、このふたつが揃って、良いライヴになるからです。
力を入れ過ぎても良くないし、力を抜き過ぎても良くない。平常心の感じが一番良いのだと、長年ステージを重ねて来てそう思っています。
今回は、自分がシンガーソング・ライターとして自立しようとし、影響を受けた、ミュージシャンの曲も交えて、ソフト&メロウを意識した構成にしました。
始まったばかりのツアーですが、これからより良いステージにするべく、音楽に臨みたいと思っております。
ツアー初日、多くの皆様にご来場頂き、有難うございました。