from Tatsuhiko

2018.12.15

今年最後のマンダラ・ライヴ

 2018年もあと3週間足らずで終わろうとしている。
 12月、今年最後のマンダラ・ライヴ2Days。今回も多数の方々に御来場頂き、有難うございました。
 2018年は、デビュー40周年ということで、トリオでのツアー、ニューアルバム制作、EXシアターでのホールコンサートなど行ってまいりました。ファンの方々には、大きな力を頂き、音楽活動に専念することが出来ました。とても感謝しております。この40年を、皆様と共有できたことを誇りに思います。この喜びを感じながら、これからさらなる高みを目指したいと思っております。
 この一年間、本当に多くの方々から温かいお言葉を頂いてきました。有難うございました。
 又、来年も互いに健やかでお会いしたいと思います。